うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

さばいばる禁煙

2012年10月08日 20時29分07秒 | Weblog
good-byeくーまい

まず
禁煙の秘密兵器たる秘密戦隊をご紹介(〃ω〃)


この禁煙戦隊ヤメルンジャーの力を拝借して睡魔と吸ぃ魔を退治してくのだぁ(*`Д´)ノ!!!


その為に大人買い(笑)


ということでblogでも御報告!

単刀直入に・・・

『うー禁煙しましたぁ\(^O^)/』


ってまだ吸っちゃうかもわからんくて最初のうちはツイートするくらいだったが徐々にmixiでも報告したり友達にも報告してきた。


そして何だかんだと1ヶ月以上1本も吸ってないというミラクル!!!



ツラければツラいほど
2度と吸いたくなくなる!なんて思いながら


二十歳の誕生日から20日間だけ1本も吸わなかったぶりの真面目な禁煙!

禁煙願望は、ずーとあったんに半日で挫折とか。


とにかく挫折ばかりしてきた。


1日3本程度という減煙には成功したものの
それは禁煙ぢゃない。


今1本も吸わない日々。
これが禁煙ということ。

ミラクルだ。
嗚呼ミラクルだ。


吸わない勇気も必要だけど買わない勇気も必要!!!
貰わない勇気も必要!!!

3つの勇気を兼ね備え乗り越える道。

禁煙。


サバイバル禁煙!
禁煙は、まさにサバイバル!!!

good-byeくーまい


サバイバル禁煙!
と題して禁煙の鬱憤をTwitterではらしてました。
http://twtr.jp/user/uhbrand/follow

@uhbrand
(うー)
ねヽ(・∀・)ノ


good-byeくーまい


禁煙のストレスをTwitterで発散できたんもTwitterに感謝。


サバイバル禁煙!
吸いたいって衝動に渇せられる時もあるけれど吸わない生活にも慣れつつある今日この頃。


これは自分から恋人をふっといて、でも逢いたい逢いたい衝動に渇せられる未練たらたらな恋愛みたいだ。(笑)
←変な比喩だね(笑)


good-byeくーまい


うーにとっての禁煙とは本当にサバイバルだ。

そして
自信をもって断言できることがある。

それは
『禁煙には個人差がある』ということ!
ヽ(・∀・)ノ
人それぞれに様々な離脱症状がある。

ヘビースモーカーだった人でもスパッと禁煙して離脱症状が全くない人もいれば自分みたく1日に吸う本数が少なくても離脱症状が酷いタイプもいる。


本当に人それぞれ!

だから今から禁煙しよーとしてる人はとにかく離脱症状を恐れずにファイトだo(*⌒O⌒)b

まるで、くじ引きをしてから始める感じで

禁断症状なし!が当たりくじで
禁断症状酷い!がハズレくじ
だとすれば・・・たとえ、うーみたくハズレくじをひいてしまっても
これは卒煙した人皆が乗り越えてく道なんだと現実を受け止めてっ頑張ってくきさない。
(´;ω;`)
本当に禁煙はサバイバル!

まだ明日にでも吸っちゃうかもわからんけど
1日1日を自信にかえて頑張ってきたい。(〃ω〃)


以前人から1枚だけ頂き大切にとっといたパッチを初めて試してみた。期限が切れてるし使い方を間違ったというオチ(^^;)(;^^)

この画像を友達から貰い凄く励みになりまひたヽ(・∀・)ノ



good-byeくーまい

うーにとっての禁煙はサバイバル!

サバイバル禁煙!
どーせなら迷彩でも着てなりきるべきかな。(笑)

この過酷さを乗り越えた先には何が見えるかが待ち遠しいのだ!

よしっ!
明日も・・・


吸わない!



good-byeくーまい☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。