うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

希望という瞬間

2008年11月14日 17時24分31秒 | Weblog
肩凝り

体が極限に達している。

フェイタスやフェルビナクがスースー。

今はトクホンがスースー。

おばちゃんかよっ
(゜o゜)\(-_-)


凄い充実感と喜びとの中で
良き疲れ。


生き急いでるかよっ
(゜o゜)\(-_-)
短命かよっ
(゜゜;)\(--;)


何なんだよ
この加速度。



友達には
凄く凄く感謝。

身を削るけんに
友達に
感謝を捧げたい。

身を削るけんにっ
なんて重いかもしれんけど
重く受け止めて欲しくはない。

ただ、体だけは
なぜだか真っ直ぐだ。




うっすら
うっすらながらに希望という二文字を取り戻しつつある。



今の課題は
体を治す。

今の課題が達成したら
次は
○○→○っ越○→○○○○○○→○○に○○○○と○○

その時が来たら
○○、○○。

いつか◎の実現。



そんな希望と欲望が
漸く取り戻せつつある。

希望がなけりゃあ
うーじゃない。



ゆっくりゆっくり向き合おうとして、何が悪い。


寄りかかりたいって素直に思って何が悪い。


大切に考えたからこそ
大切にゆっくりゆっくり自分自身の気持ちに正直に
ゆっくりゆっくり
歩幅を合わせてこぉとして、
向き合おうとして何が悪い。


時には
ストレートに
リアルにで


普段は陰ながら応援しててっ何が悪い。


たまにゃ頑張った自分へのご褒美求めて何が悪い。


今という
やっとこやっとこ
ゆっくり
加速し始めた、この瞬間に携わった人々に感謝してる。
無意識に背中押してくれた人に、ありがとうを捧げたい。


過去という時効の瞬間に
今というこの瞬間に

携わってる、うーわーるどの全ての人々を

この先の未来という瞬間も
ずっとずっと大切にしていきたい。


この先
ゆっくりゆっくり頑張ろう。

そぉー心から思う。



今日はグッタリヒッキーDAY"取り合えず家事をこなして今は布団中。。。

【おまけ】
旅行日記の続きだっ。

旅とは、ちと違うかもだが昨日はツウカイ会合でひた。昼間に地元の座敷のある喫茶店にての会合。
約二年振りのツウ会。次回からはサンキューツウ会で年に二回の定期的に会合と決まったが。。。やっと集まれたね。やっと逢えたね。それぞれの会員の環境・年齢は変わっても心は変わらない。フィーリングは変わっていない。
ウー寝坊の遅刻に加え座敷ですっかり寛いでしまって、スミマソン。。。まぁ、OK牧場。旅行記の最後のページをツウ会で埋めて旅行記は完成。
また逢おうね。
次回3月までに皆、何か前に進めてたら良いね。3月楽しみにしてるよ。



ふろむウー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。