うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

(祝)姪1 号生誕一周年

2011年06月13日 18時04分22秒 | Weblog
昨日は、姪1号の一歳のお誕生日だった。

うーからは、ワンピース作ってみたよ。

加えて寄せ書き!

どきんちゃんの絵は練習してから描いてみたよ。
ファミリーに加え甥っ子1号とおばぁちゃんからのメッセージを集めた寄せ書き。



うー父の書いたのが、非常に斬新で好きだ(笑)


今は、読めなくても大きくなった時に見て喜びを感じて欲しいという思いで今回プレゼントに寄せ書きをチョイスしてみた。




一升餅をしっかり背負った姪1号。



去年の今時期

姪1号に産婦人科で初対面した時の感動の大きさが今でも鮮明に心に刻まれてる。

これからまたスクスクと大きくなって、うーちゃんとオママゴトとかして遊ぼうね!

That'sおばばか\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。