うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

なついてはる

2011年06月16日 23時10分20秒 | Weblog
念願の新しいお財布GETん\(^o^)/

しかもしかも

秒殺買いの
衝動買い!!!


春にお財布を買うと「お財布がはる」

はるイコールお金が貯まると知ってから


春にお財布が欲しかったぁ!

んで春にお財布を買いそびれを2年位繰返し

今年こそはと2月位から意識してたんに・・・

色々なSHOPを梯子しまくったんに、中々うーの心を鷲掴みにするよーなお財布と出逢えずにいた。

・・・

2月のなぜか出張の時に伊勢丹でアナスイのお財布にときめいた。

でもまだ冬だった。

しかもアナスイ大好きだけど予算オーバーorz


いつかアナスイのお財布が欲すい\(^o^)/

あっ

春になり
京王百貨店
山交百貨店
岡島百貨店
小田急百貨店

・・・
先月頭も先月末もSHOPを梯子しまくったぁ~

なぜか
妥協ができんかったぁ~



そして
本日出逢えた!ときめいたぁ~!!!


そして
気付けば、今まで使ってたお財布と同じ会社の物。


ブランドとかカンパニーとかは違うけど同じ会社繋がり。


大昔働いてた会社
イ○キ○の物。


更にここのアイテムはめっちゃ可愛くてお気に入り!
アイアイも好きだけどホコモモも好き~の・・・

YES!
今回
ホコモモラのお財布をGETん\(^o^)/



あれ?
季節は夏?春?
まだ山菜採れるから春?

梅雨って初夏?

・・・

夏だったら
お金がなつくでなつくの「なつ」として
春だったら
お財布がはるの「はる」で、どっちみち縁起がよいじゃまいか!

しかも百貨店にこだわったんは、可愛い妹2号の結婚式の後で二次会に参加したら姉なのに百貨店の商品券をビンゴでGETしてその時の商品券を使いたかったのさ(笑)


超庶民的だけどさ

何だかお財布GETして少し興奮気味な夜でした☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。