Pacompass

PCサイトモード推奨

ホワイトチョコを狙うも運用されず・・

2023-02-11 | 撮り鉄
2/10の首都圏降雪、チョコ電のホワイトチョコまみれを撮ってみたく、西武線アプリを見るも、姿はみえず。
「保谷か?」と電留線に向かうも空振り。どうやらずっと西に居たみたいです・・。


次回、赤い傘でもお持ちいただけるとバエる・・、もとい、安全上よろしいかと思うのです。


キンと冷えた感じの質感がよいです。ヘッドライト回り特に。
隣に黄色が入線してくれて喜ばしい。


α7RVのAI被写体認識(列車)ですが、「信用できない」。平時でいまいちですが、
雪が降ると「全く使えない」に退化します。認識して枠で捉えますがAFは合いません。ダメ。
まぁ旧機種も雪は苦手でしたがAIで「イケるか?」との淡い期待は打ち砕かれました。
いや、ヒト認識はすごい、よい、使えます。

α7RV FE100-400GM


最新の画像もっと見る

コメントを投稿