Pacompass

PCサイトモード推奨

新小金井駅近辺リベンジ

2018-09-17 | 撮り鉄
今日は赤系が留守番で、白が出張っていました。
とりあえずブルーがいてよかった!


雨で行けなかったホーム先端で数枚撮ります。


焦点距離をいろいろ変えて。


歩道橋にも行ってみました。人通りがポツポツあってローカルな感じがたまりませんな。






さて、今日はもう一か所行ってみたい場所がある!


と、着弾したものの、トンネルからいつ出てくるかわからん。武蔵野線はダイヤがわかるからまだしも
その間を縫う貨物のタイミングなんて・・・

で、8-90km/hは出てるっぽく、LEDを止めるSSでは列車がぶれまくります(やってみてないけど、体感的にムリゲー)。

貨物のダイヤを見ようとググるがこれは私にはムリゲーで読み解けない。
あきらめて帰ろうとすると今までの武蔵野線サイクルと違う間隔でトンネルから音が…

基本的に対向列車や少し先を走る西武線の音でトンネル通過音を聞きわけるのは難しそうな環境のようでしたが

「何か聞こえる!」


いちどは片づけたカメラをもう一回引っ張り出して撮りました。
コンテナでなく、ガソリンですかね。

初回20分滞在で撮れた。これは横田のイエロージャケッツ以降の連敗が見えた!のでちょっと貨物撮りは自粛しようそうしよう。

SONY α7Ⅲ FE100-400mmf4.5-5.6 RX100VI

最新の画像もっと見る

コメントを投稿