Pacompass

PCサイトモード推奨

O・DO・RI・KO

2020-08-24 | カメラ機材
α7RIIIとFE24-105Gで撮ったE257。
現像してて思ったのは「1インチセンサーもイケてるんじゃない?」というより
「フルサイズセンサーもっとがんばれるんじゃね?」との所感が適切か。
少なくともipad程度の大きさなら違いがわからないのではないかと思ったり。

にしてもODORIKOってなんの捻りもない。先日見た東武の「川越特急」表示みたいに何かできないものか。


こちら先日UPしたRX100M6でのE257。
まぁ被写界深度の浅さによる立体感的なものは敵いませんけれど。
暗部持ち上げに耐えきれず緑色が析出してしまったりしているけれど…。


さて、池袋駅の時刻表を漁ってみると、踊り子の後にNEXが着弾するようなので待ってみます。
すると無数の虫達の亡骸を携え入線してきました。
これさ、例のあの"蓮の葉原理"を応用した塗料って使えないのかな。そう、ヨーグルトの蓋の裏の加工のやつですよ。
塗料は開発されていないのかな。やっぱり特急列車は常に美しくあってほしいです。


NEXと湘南新宿ラインの並び。何かカッコよくて撮りました。
自分のイメージに合わせて現像。

α7RIII FE24-105F4G


最新の画像もっと見る

コメントを投稿