Pacompass

PCサイトモード推奨

桐生八木節まつりへのリモート ブルーの帰還

2018-08-05 | 鳥鉄
離陸自体遅れたのですが、地上レーダーには映らない機影(グライダー?)がブルーのレーダーに映っているとか
で周辺空域でホールド指示がでているとの情報(エアバンド聞いてる方のおはなし)。

ミッションキャンセルの可能性もあったようですが、無事演技が行われたようでよかったよかった。
で、待っていると西日を受けつつコンバットピッチで進入してきました。テンション↑↑↑


フォォォオオオオオオ!!


エアブレーキを開いたまま転がってくる1番機。お疲れ様です!


全機キャノピーオープンでお手振り! ひゃぁー!


テンションMAXです!


2番機。T-4のこの角度、カッコいいです。


「ディティールが…西日を受けてこのように露わにっ!」(サウザーの秘密が明らかになった時風)


3番機。


4番機以降はバイザーオフ!




5番機!


6番機!666!




素晴らしいエンディングでした。

OM-D E-M1mk2 40-150mmf2.8+1.4telecon

テレコン付きでフルサイズ換算420mmで撮影しましたが、若干短い。正面の離陸機を撮るには良いですが、
エアボーン直後や離陸後旋回し始めを撮るには足りませんね。

フェンスは横田基地より低く感じました。身長180cmあれば三段脚立で有刺鉄線の上にレンズを出せる感じ。
四段あれば確実ですが一気に可搬性が落ちますからねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿