オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【エール】下駄屋の娘...いやさ,この女優さん,好みなんですけど!

2020年09月12日 08時29分50秒 | オズマの懐かしいTVアニメなど

 『エール』放送再開が9/14ということで。

 個人的に一押しなのは,下駄屋の娘こと井上希美さん

 もうね,最初にみたときから一目惚れ

 伝統的な日本人の顔立ちというか,安心感というか

 まるで,若き日の誰かを見ているようなのだ。その誰かがわからないが,とにかく安心するタイプ

 そういえば,会社の先輩でもこうした女性がかつては何人も居た。

 僕はそういう先輩からの指導も好きで,怒られても怒られている気がしない。なんていうか,お母さんに叱られているような...そんな感じかな。いや,もっと素直に聞けていたよ。だって,相手は美人の先輩だもの。美人には弱いんです

 そして。

 今年入社してきた若い子に,こういう雰囲気のある子が来た。いやいや,若いのに出来すぎだろうと思っているけど。

 それにしても,『エール』再開まで長かった。後半になって盛り上がったと思って辛かった。

 紅白歌合戦も無観客で行うという。ミュージックティーチャー御手洗プリンス久志の共演とか,観たいね


この記事についてブログを書く
« 2020/09/09 救急の日 「マ... | トップ | 2020/09/13 メトロリバー ... »
最新の画像もっと見る

オズマの懐かしいTVアニメなど」カテゴリの最新記事