オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【水郷10/6速報】また3匹でしたよ...。

2012年10月07日 09時21分22秒 | 2012オズマのバス釣りレポート

完全に引き運消えてますな。まあそれでも,納得の1匹は釣れているのですが。

いろんなことがありましたが,釣り自体はアタリが多くなく,かなり厳しかったっすね。

もうこの後の水温低下期は,自分にはワームで釣る技術がないのでアキラメ....られたらいいなあ。

そうそう,MT,ついに1速にヤバイ症状出ました。Rギアと同じで,なんというか,完全にクラッチが切れていないように感じました。一応クラッチマスターとかは大丈夫なんですが,ほんと,近所にまともなお店が見つからず困ってます。時代,完全にMTを見捨ててます。埼玉(八潮とか三郷に多いプロショップ)まで行くののも大変だし,困ったものです。

というわけで,「23区からだったら,こんなお店でMTトラブル直せるんじゃないの」という情報,お待ちしています。ああ,コメントはできませんが,「メッセージを送る」欄から送れます,たぶんw。燃費はリッター15が見事に続いているんですがねえ....。

詳細レポはまた後で。


この記事についてブログを書く
« 「釣り人の常識は世間の非常... | トップ | 2012/10/06 水郷 「お魚も... »
最新の画像もっと見る

2012オズマのバス釣りレポート」カテゴリの最新記事