週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

10月のブログインデックス

2015年10月31日 | アルビレックス新潟

今週はずっと県外に出張しておりまして、会議やら接待(する側)に追われておりました。更新を楽しみにご覧になってくださっていた皆さん、申し訳ありませんでした。

さて、ナビスコ杯決勝は鹿島の貫禄勝ちって感じでしたね(ダイジェストしか見てませんが)。「あ~あ、あの場所にはいつたどり着けるかなぁ…」なんて考えながらスポーツニュースを見ておりましたが、今シーズン「あと一息」まで行けたわけですからね。「来季こそ」であります。

しかし、このリーグ戦終盤に来てゲームのない期間が2週間って、なんとも間が抜けますね。この日程、何とかなりませんかね。

10月も今日で終わりですので、今月の更新内容を整理しておきます。今月は後半失速いたしました。すいません。

10月のブログインデックス(2015年10月31日)
勝ち点差6、得失点差8(2015年10月26日)
う~ん!堅碁にやられた!守備が崩れた!(2015年10月25日)
名古屋に勝って残留決定だ!(2015年10月23日)
清水から届いたみかん(2015年10月22日)
おめでたい!おめでたい!(2015年10月21日)
白鳥が雷鳥を撃破!(2015年10月20日)
全農さん、ありがとう!(2015年10月19日)
素晴らしきコレオグラフ!(2015年10月18日)
GO!GO!端山!松本撃破!(2015年10月17日)
明日はボクにとって今季最終戦!松本に勝つ!(2015年10月16日)
賭けに出たことを誇れ!(2015年10月15日)
また今年も…負けました!(2015年10月14日)
大阪城公園でクラフトビールがボクらを待っていた!(2015年10月13日)
ナビスコ杯3位は間違いなく新潟の新たな歴史だ!(2015年10月12日)
エルゴラの遊び心(2015年10月10日)
凸凹コンビがナビスコ得点王を目指す!(2015年10月09日)
数的不利をモノともせずに大逆転勝利したナビスコ準決勝第1戦のG大阪戦に興奮しています!(2015年10月08日)
G大阪をホームで完封するぞ!(2015年10月06日)
レオの「これからもおめでとうございまーす!」に大爆笑!(2015年10月05日)
甲府戦の勝ち点1をどう評価するか?(2015年10月04日)
正念場の甲府戦だ!(2015年10月02日)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ち点差6、得失点差8 | トップ | スクラップの楽しみ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく拝読させていただきております。 (1958年生まれのコマッチャン)
2015-11-01 19:05:53
八尾政さんのブログは、アルビ愛に満ちていて、負けたらただこき下ろすような内容とは真逆で、本当にいつも楽しませてもらっております。同じ年代ということもあり、ぜひビッグスワンにシーズンパスで通っている間に一度お酒など飲みたいな~と思っております。わたくしの席は、毎回ビッグフラッグの下で、選手入場をほとんど見たことがありません。たまにビッグフラッグを送るのが下手な人がいて、丸ごと頭の上に落ちてくるようなこともあり、ほかの人とは違った体験をしております。とはいえ、毎回ホームに行くのが楽しめでシーズンパスも14年目になりますが、今年のように最終節あたりまで残留が決まらないと、女房と「来年どうする?」とドキドキの年が結構あります。60歳を過ぎてもシーズンパスでビッグスワンに行く姿を想像する今日この頃ですが、来年も八百政さんのブログを楽しみに読めることを、来週の湘南戦に期待する限りです。
返信する
おぉ!同世代! (八百政)
2015-11-02 22:32:26
>1958年生まれのコマッチャンさん
おぉ!昭和33年生まれ!同世代ですね。
ひょっこりひょうたん島と鉄腕アトムを見て成長し、
巨人の星と柔道一直線でスポーツ根性を学び、
花の中3トリオとともに青春を謳歌したわが世代。
初老と言われようが、加齢臭が臭いとそっぽを向かれようが、
「あのふさふさした髪はどこに行ったの?」などと陰口をたたかれようが、
ボクらはビッグスワンで熱くなるのだ!
ボクは60歳を過ぎても、N席にいたいと思っております。
問題は、守田ダンスをいつまでできるかだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事