週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

ぼくの夏休み

2024年08月11日 | アルビレックス新潟

いやぁ〜!笑っちゃいました。似合いすぎます。坊主頭にランニングシャツ。まさに「昭和の少年」って感じ。いいですなぁ。小見くんの活躍に期待しております!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アルサポQ」で秋山節がま... | トップ | 今日はマジで勝ち点3が必要だ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (浅き夢見し・・)
2024-08-11 07:56:00
アルビレックス新潟チーム内でも1番
昭和感漂う少年姿が似合う人材でしょうな(^^)

そして今日8/11に22歳を迎えたタイミングに…
おめでとうございます㊗︎

8/7の磐田戦、ゆりかごパフォーマンスは裏方・玉川さんのお祝いだったみたいですね♪
返信する
ゆりかご (八百政)
2024-08-12 09:09:12
>浅き夢見し・・さん
小見くん、これ以上ないキャスティングでした。
ゆりかごの対象は玉川さんでしたか。今やアルビの広報活動にも欠かせない存在の玉川さん。おめでとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事