新ファーストフードショップ 「イート・ラン」

とあるイベントで京成・青戸駅に行きました。地名だけは昔から知ってましたが、こんなにウチから近かったんすね。 
それはともかく、帰りに小腹を満たすのに¥100 OFFというチラシをもらったので「イート・ラン」というお店に入りました。 ここが、なかなか旨くて安い店でした。
モスバーガーのように旨くて、遅くて、高い店ならありますが、早くて旨い店(バーガーショップ)ってのはなかなかない。
調べてみると、サイザリヤが経営してるようです。
頼んだミートバーガーもおいしかたですが、セットのポテトもおいしかった。あんまり旨かったんで、ミートタコスも追加注文しちゃいました。こっちもまあまあ。 おまけにコーヒーお代わり自由(アイスコーヒーもOK)。
近くで見つけたら入ってみてください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブログ更新の... ジッパータブ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。