ZOOM H4

買ってしまいました。ZOOM H4。

仕事で使ってみたいのと、その他いろんな理由から買いました。
イシバシポイントがたまってたのでかなり安く買えました。 店員さんも(「このポイント全部使うんですか?・・・」)って顔してました。
気が向いたらレポートします。

ZOOM社 商品情報    使用レポート

今いくら?⇒ZOOM H4
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« GAPのカーキ 新油性インク... »
 
コメント
 
 
 
ZOOM ()
2007-03-05 23:04:28
お、買いましたね。マルチトラックにもなるは、プリアンプはついてるは、安いは、ファントム電源もとれるは、さすがはコストパフォーマンス抜群のZOOM!録るのはZOOM H4,乗るのはZOOMERって違うか。。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。