ア~マ~ゾ~ン!

サンデン ソーラーライト ブラック SL004

サンデン

このアイテムの詳細を見る


これい~よ~
車輪が重くなるがイヤ、電池を交換するのがイヤ、でっかいブツを取り付けるのがイヤ、スイッチボタンを押すのさえ面倒 というわがままチャリ通勤者の悩みを満足させます。

ついに無灯火で積極的に注意される世の中になりました。
しかしこの動きは大正解です。街中で夜間すれ違う無灯火の自転車に危ない目に会うことがよくあります。(そんなに飛ばしてるこっちもいけないんですが)
そんな輩には以下の大光量ライトで目くらましを食らわせます。
こっちのライトは夜間に交差点通過中おまわりさんに「バイクのライトみたいに明るいねぇ~」と声かけられたシロモノです。

チャリ通勤の皆様はお気をつけください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
★「無灯火自転車、違反です」=今月下旬、全国で一斉指導-警察庁

・警察庁は5日、自転車が絡む夜間の交通事故防止に向け、全国の警察本部に対し、無灯火の自転車への指導を強化するよう指示した。秋の全国交通
 安全運動期間(21~30日)中、原則25日を指導強化日とし、一斉に指導や取り締まりを行う。 同庁によると、無灯火自転車の指導強化は異例。自転車利用者に対する指導警告件数のトップを無灯火が占めるほか、交通違反との認識も薄いとして、対策強化に乗り出した。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



キャットアイ(CAT EYE) LEDライト HL-EL510 HL-EL510

キャットアイ(CAT EYE)

このアイテムの詳細を見る


あ~ ライトって永遠の男の夢。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ちょっと宣伝 メガネ キラ~... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (シタ)
2006-08-27 21:46:53
もう、ライト博士ですね。
 
 
 
ライト兄弟=ダウンタウンの前のコンビ名 ()
2006-09-04 16:04:52
いやいや、ちょっとこれはからくりがありまして、Amazonのアソシエイト貼付けで書いてみました。ここをクリックしてこのライトを買えばワタシの口座に数銭が入ると。

このgooブログとAmazonが提携して、アソシエイト貼付けを簡単にできるようこのたびツールが公開されたんすね。

 そうだ、plywoodさんのレビューものせなきゃ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。