天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

サンシャインベルティス店実演。

2015-05-27 11:55:17 | 2015

本日はイオン高知西隣にあります
サンシャインベルティス店で実演販売をしています。
僕は昼からサンシャイン佐川店まで配達。
今週はずっと出っ放しでみんなよく頑張ってくれました。


昨日は親父の4回忌でした。
ちょっと前に言われてハッとして
昨日も家内に言われあぁ!忘れてた!となりましたw

長かったような短かったような。
色々あったような無かったような。

兄に電話すると案の定忘れていましたw

でもそれぐらい今を生きているのでしょう。
 
親子と夫婦は違うと聞きます。
僕たち兄弟はそれぞれ今を頑張っているということ。

母は
悲しさや寂しさが4年積もっているみたい。
これからもどんどん積もるのでしょうか?

嫁いできたときに居た人はもう誰もいないのに
誰にも遠慮することないのに
ずっと家に張り付いたままなので
思い切って飛び出して行って欲しいところ。

まだまだ人生は続くのでこのままでは勿体無い。


ま、いずれその気持ちが解る日が僕にも来るので
何とも言えないですが。


ま、いいとして。

6月から値上げをするところばかりだそうです。
何故か?
輸入しているものが多いということなんでしょうね~

ウチは今のところそのままです。

一緒に値上げしたら?と言われました。




あほかぼけ!ですよw




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小忙しいな。 | トップ | 新、新製品の準備。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015」カテゴリの最新記事