天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

台風きている

2013-10-07 12:28:27 | 2013

昨日を避けてくれて感謝。
この台風でちゃんとした秋になりますように。


さっきメンバーのひとりに
よく人を見ていると褒められました。

あ、ありがとうございますw

考えてみると
子供の頃、今よりもっと沢山の従業員がいて
誰が誰だか分からずに接していたからなのかも。
血縁がなくても工場にいる人全員が身内だと思っていて
それが今も続いているようで母にもそれなりに厳しい僕です。

今はそれぞれのスキルを上げてもらってて
少数精鋭にしたいと求めている日々。
でもそういった昔の状況を無理かなと思いつつ
理想として持ってて少しでも目指したいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日とさのさと実演! | トップ | 気温高すぎです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013」カテゴリの最新記事