天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

入りました

2006-03-13 20:08:29 | 2006

揚げ売り終わり純喫茶。


奥では詩人と称する人達がくっついている。
その隣に老婦人、いつもと違いデカダンな装い。

カウンター、僕の隣にはスパンコールな女性。
CDをとりに行くと言ったがなんとCDデッキ!!
自転車で飛び出して行きました。

冬に逆戻りですが僕にはとても温かな夜。
話の内容は別にしてホっとする一日の終わりでした。


そう、ギターを久し振りに弾きました。
年末に指を怪我して以来。
その指を意識しながら弾いているとな、なんと
違う指がいきなり水膨れー
もう普通のやわらかい指になっていたのでした。

つぶして弾いてまたつぶして
ギタリスト指、最初から出直しです。



後2週間
さっそくもうモードが入りました。
に、ではない、が。


モード「が」入りました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別が普通 | トップ | もしもわたしが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nozzy)
2006-03-14 05:51:01
最終コーナーを回りました

あとは追い込みです。

頑張って下さい。「指も」
返信する
Unknown (三代目)
2006-03-14 06:57:20
前回より緊張感がないなと思ってましたが

いきなり襲われるようにやってきました。

大袈裟ですが一分一秒、ピリピリきてます。



天ぷらも緊張感一杯のができています(笑)

返信する
Unknown (OK電算機)
2006-03-14 19:07:55
三代目、水曜はリハですか?

でなければ、BLUE寄ろうと思いますが。

多分、リハなのでしょうね。



頑張ってください。

(でも無理はせぬよう)

リハは聴かないようにします。

すべては本番のために。

前回同様、凄く楽しみにしています。

では。



 今日も三代目音源でテンションを上げているOK電算機より。
返信する
Unknown (三代目)
2006-03-14 23:58:34
顔を出しますがリハではないですので是非!

ミスターJIKOと行きます!
返信する

コメントを投稿

2006」カテゴリの最新記事