天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

余計な事柄

2007-10-18 12:10:01 | 2007

えー

コスモスはメキシコ原産だそうです。



余計な事が多すぎる

それに時間を割いている時間などない


ナニヲしているのかなんてどうでもよろし

どうしているのかが決め手なのだ。


そうやって通り過ぎていく

やり過ごす時間などやっぱりない


いいさ


じゃこ天は美味しくなってきて

あるスーパーの方々は試食に用意したじゃこ天を

味見味見だと集って食してくれています。

お客さんに回してくれよーと思いながら見ている毎日(笑)


いいね


ポンジュースとアイスコーヒーで苦々しい話

結局は非日常のままなんだろう

日常な人には鬱陶しく感じるのだ

シンプルブルーなメガネケースもありがとう


僕は昔から物貰いのようです


いいでしょう


※HPへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうもありがとう! | トップ | っぽい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2007」カテゴリの最新記事