天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

本日朝倉!

2015-08-18 12:10:23 | 2015

本日は高知市サンシャイン朝倉店にて
すり身の試食販売をしています。
どうぞよろしくお願いします!

急に過ごしやすくなってきて
秋の訪れとはまだ言いたくはありませんが
そんな気配が漂ってきました。

まだまだ残暑は続くとは思うのですが
昨年よりは早くお鍋用のすり身が上がってきそう。
9月から特売のところも決まってきたので
準備を怠らずにやろうと思います。


同窓会の余韻収まらずw

収まってきたらまた集まってその繰り返しで
くたばるまで行きたいですw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | やっと休憩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015」カテゴリの最新記事