天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

青柳町に。

2020-08-22 18:13:00 | 2020
先程
すり身を納品してきました!

青柳町
ダイレックス青柳店

近くのスーパーからすり身を断られてから
3年近くなるかな。
悔しい思いをしながら
やっとここまで来ました。

このお店は時間を掛けました。
初めて顔出したのが昨年末。
次のシーズンにはお願いしたいので
お盆過ぎた頃にまた来ますねと話し
最近顔出してみたら
覚えてくれていてサクっと決まりました。

鮮魚の方は
男気があるというか
商売人としてもあっさりとしていて
末長くお付き合いできそうです。

今はすり身だけですが
来週ぐらいにはじゃこ天も行けそうです。





JA長岡
あけぼの街道なの市のお初の日も
今日のダイレックス青柳店初日も
天気は愚図ついてウチらしく期待ですw


みなさん、宜しくお願い致します🙇‍♂️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡々と。 | トップ | 9月になった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2020」カテゴリの最新記事