天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

9月になった。

2020-09-02 20:35:00 | 2020
高知は
しなねさまが終わると秋になる、はずが
まだまだ真夏です。
秋の空気は少し感じていますが
まだまだ遠いです。

新しい取引先が落ち着いてきて・・いや、
配達するルートが落ち着いただけですが
どれぐらい売れるかは、まだまだ未知数。
だから毎日ワクワクしています。

新しい場所は全部僕の配達ルート。
そのつながり方がなんか絶妙で
そのどれもが共鳴し合って
これから上がりそうで、しかも
この暑さでこの状況。

年末はどうなっているか
とても楽しみです。




画像は県庁の生協ショップ。
くろしお君グッズが沢山あります。




売っている鰻は四万十産で
リーズナブルで昔食べた
ブリブリとした歯ごたえで美味しいです。

その他にも高知の美味しいスイーツや
生協のこだわりの物ものが
とてもお安く手に入ります。

行ってみてはいかがでしょう。

大久保のじゃこ天もありますよー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青柳町に。 | トップ | 新規コンプリートしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2020」カテゴリの最新記事