天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

続くな~

2015-05-18 12:36:39 | 2015

明日、南国市サンプラザ新鮮館緑ヶ丘店ですり身試食販売。
明後日水曜、高知市サンシャインベルティス店で実演販売。
木曜定休。
金曜日は高知市サンシャイン三里店で実演販売。
土曜は高知市業務用スーパー百石店で実演。
日曜日は高知市南川添とさのさとで実演販売。
月曜日は高知市コープかもべ店で実演販売。

頑張るだけです。

新製品、思ったより売れています。
まだ紹介できてないところが多いですが
人手の関係で今のところここまで。
手を広げすぎて足元がグラつかないように気をつけています。

その商品、普段厳しかった方にも褒めていただき
今日の配達時、新しい提案してもらいました。

そしてまた次の新製品の研究をしようかと思っていて
今回はもしできたらやってくれますか?と聞いたりして。

6割方やってくれそうな返事でした。
なのでもう少し置いて
また聞いて7割、置いて聞いて8割・・・

そうやって10割に近づくまで置いたまま準備をしていきます。


急に動くと大変になってしまうので今のままで。




さっき母が
そろそろ親父の命日だと言ってきました。

忘れていましたw

もう4年です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き忘れ。 | トップ | 本日サンシャインベルティス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015」カテゴリの最新記事