天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

断り週末

2009-07-12 11:40:55 | 2009

おっさんと同級生と、そんな週末。

おっさんとは音楽で知り合いました。
毎回駄目出しをくらいながら
いつの間にやらちょっとだけ認めてくれているみたいです。
マンツーマンでキツメの音楽を聴きました。
久しぶりだったので心地良くも疲れました。。。

同級生達とは
はりまや橋商店街の炭焼き屋で。
外に椅子と机をかまえ賑やかに食べて飲んで。
当時知らない人と今になって話すのは変な感じでした(笑)
みんなそれぞれ頑張っていて
そんなの関係なくバカな話
いつも早く帰るのに文句を言われつつほたくって帰る。
そういう関係が楽でいい。
大事にしたいと思う。

気分よく早朝からすりみ製造。
集中してきれいに出来上がりました。

炭火焼「ダイナスティ」

いつも満席だそうです~。



p.s
明日は99円
サンプラザさんとバリューさん
すりみ3種&ちび天3種あります。

そして新しく
室戸オーシャン店さん

東の皆さん、どうぞよろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2代目マックさらば | トップ | 書いて消して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009」カテゴリの最新記事