天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

今日は朝倉

2016-01-12 11:57:24 | 2016

本日サンシャイン朝倉店ですり身試食販売中です!


毎夕、次の日の注文をいただくことが多くなりました。
その日の夕方以降にまた工場へという面倒なことが売り上げ。
お店の動向がはっきり判るので良いことです。

今現在
注文の是非について
かなり格差と言うか意欲の差が激しい感じ。
次の日が休みだとしても配達に行っているので
それに輪をかけて差が出ています。

それらしく言っても知らん顔。
はっきり言うと切れ気味な応えw

ウチは小さいので
意欲のあるところだけで充分なのですが勿体無い。
せっかくやっているのだから勿体無い。

さっきも「明日いける?」と連絡をいただきました。
いけないという応えはしません。
今取引しているところへは1枚でも行くと決めています。

いい関係ができている方が増えてきて
頑張ってきた甲斐があります。

手厚く手厚く
これからもよろしくです。


あ、そろそろフキノトウ天の出番です。
旬の物の中で1番賛否両論な品w
売り出す回数は少ないですのでお見逃し無く~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とさのさと! | トップ | お手紙着いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016」カテゴリの最新記事