天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

積み重なっているか

2011-08-26 11:51:07 | 2011

何年かに1度あるかないかの出来事でありました。
お陰で10時間ほど寝ました。
お陰で身体の疲れが取れたのでよかったです。

足元を見るような姿勢で
物腰は柔らかいのだけど
全部に

でもね
でもね
でもね

気持ち悪くなってきました。

もっと遠くを見ましょう。

浦戸大橋を通りながら雲を見ました。
そういえば
子供の頃よく雲を見ていたな。
形が変わるのを楽しみながら
迎えの車を待っていた思い出。
忘れていたな~


人はいろいろ教えてくれます。
お礼を・・・いや
あまり会いたくないので(苦笑)


さて
明後日です。
天気が気になります。



実演販売情報
8月29日(月)
サンシャインカルディア店

試食販売
8月26日(金)
セラヴィ桟橋店(鰯丸)

特売情報
8月26日(金)
サンプラザ土佐ショッピングセンター(じゃこ天&本魚天)
サンプラザ塚ノ原店(本魚天)
業務用スーパーポプラ店(本魚天)
Aコープかがみ店(じゃこ天&本魚天)
サンシャイン日高店(本魚天)
サンシャイン三里店(じゃこ天)
8月27日(土)
サンシャイン食彩館ゆい店(じゃこ天&本魚天)
サンシャイン港町店(じゃこ天)
サンシャインランド店(じゃこ天)
サンシャイン四万十店(じゃこ天&本魚天)
8月28日(日)
サンシャインカルディア店(じゃこ天)
サンシャインラヴィーナ店(じゃこ天)
サンシャイン針木店(じゃこ天)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並べる | トップ | 明日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011」カテゴリの最新記事