天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

組んで織る

2012-01-20 12:08:59 | 2012

貴重なスカーフです。
日本製。
1980年モスクワオリンピック不参加でしたよね。

こういう掘り出し物を見つけたときが
ブランド物なんかを買うよりより嬉しいです。
そんなん買いませんが(笑)

愛宕商店街の真ん中あたり
おらんくやの近くにある「黒猫」にありました。
女性の方、行ってみてください。


1週間の始まりです。
明日バタバタするのはイヤだからと
もう1回製造に踏み切りました。
始めると早いのですが
今までなら決めるまで時間が掛かっていました。
明日に回してしまえと逃げていたのですが
そこをバシッと男らしくやっていこうと思っています。


敵は自分の中にあります。


実演販売情報
1月22日(日)
サンシャインカルディア店
1月24日(火)
トーヨー新屋敷店
1月27日(金)
サンシャイン三里店

特売情報
(日配コーナーで。)
1月20日(金)
サンシャイン三里店(じゃこ天)
サンシャイン日高店(本魚天)
サンシャイン佐川店(本魚天)
業務用スーパーポプラ店(本魚天)
1月21日(土)
サンシャイン食彩館ゆい店(じゃこ天)
サンシャインランド店(じゃこ天)
サンシャイン朝倉店(じゃこ天)

(鮮魚コーナーでは。)
1月20日(金)
Aコープかがみ店(白じゃこ、野菜入りすりみ)
1月21日(土)
サンシャインランド店(じゃこ、野菜入りすりみ&ちぎり天3種)
サンシャイン芸西店(野菜入りすりみ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憤ることが増えた | トップ | 軒並みに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012」カテゴリの最新記事