天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

父の日の特売。

2018-04-26 10:48:04 | 2018
休みは車検で
豪華な代車に困っております。
スピード落とせ
車間距離気をつけろ
と、ピーピー色々鳴ってます。

父の日特売がとあるお店で決まりました。
もちろん男気の水産部。
天気などで相場が変わる部門
勝負師なバイヤー。

チャレンジするのは当たり前。
そう仰ってました。
そうありたいものです。

ひとつ決まればそれを伝えて次へ。
明日会う方はいつも
「いいですね〜」と言ってくれますが
社交辞令なのか?
そこから始まることはまだありません。

まわりの部下に話して了承を得て・・・。
納得させるのは大変でしょう。
なので期待はできません。

決定力を身につけているかどうか。
今回の方の決定力は
レヴァンドフスキぐらい。

さて明日
決定力の弱い方にアタックです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええ関係。 | トップ | 明日はとさのさと実演販売! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018」カテゴリの最新記事