天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

些細な事が

2005-09-15 11:40:07 | 2005

元気をくれるのです。


昨日は些細に楽しい夜だった。



今年は年男(としおと読む)。
この年男とは誕生日から一年間だと友達が言っていた。
僕は10月からになっている。


最近少し上向き。


同級生みんなも上向いているのかな?


電話して
「ハイハァーイ!」と出た人。



あぁ、上向きなのだな。



p.s

小野伸二はまだ出れません。
仕方ない、一旦移籍を志願したのだから。
そしてフェイエは今のところ好調。

ク-マン兄監督。
彼が超一流なら出番は必ず来るだろう。


PSVヒディングならもう出場してるで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち上げ、立ち上がり | トップ | 中止の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2005」カテゴリの最新記事