天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

折り合い

2012-03-14 12:23:01 | 2012

冬に戻ったような寒さ
体調にご注意を!

考えていること、やれていること

両方の速度は違います。
それでも
少しずつ進むことによってイライラしなくなってきました。
昨日より今日はひとつだけでも違うことをする
明日はまたひとつだけ・・・それを続けることが
まわりの状況を気にせずに済むことになり
良い影響を与えれるのではないかと思ってきました。

自分勝手ではもういけない。


すりみの製造は勝手にします(笑)


新しい試みは今日から。
土佐山田バリューかがみの店鮮魚コーナーで。
室戸の高岡漁港の青海苔と一緒に
ちぎり天とすりみを販売しています。
挑戦を受け入れてもらいました、感謝!

1番に提案して渋ってたところにそのことを告げると
すっごく嫌な顔をされました。

しゃあない(苦)

結果がでたらお願いしますと言って帰りました。


実演販売情報
3月19日(月)
サンシャインカルディア店

特売情報
(日配コーナーで。)
3月14日(水)
サンシャイン三里店(本魚天)
サンシャインカルディア店(変わり串天&じゃこ天)
サンシャイン針木店(ちび天2種)
サンプラザ全店(じゃこ天)
バリュー土佐山田全店@かかし市(じゃこ天)
3月16日(金)
サンシャイン三里店(じゃこ天)
サンシャイン日高店(本魚天)
サンシャイン佐川店(本魚天)
業務用スーパーポプラ店(本魚天)

(鮮魚コーナーでは。)
3月14日(水)
サンシャインランド店(ちぎり天3種&じゃこ、野菜入りすりみ)
サンシャイン港町店(ちぎり天3種&野菜入りすりみ)
サンシャイン芸西店(ちぎり天3種)
サンシャイン三里店(野菜入りすりみ)
バリューかがみの店(青さ海苔入りすりみ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日を変えた | トップ | 最下位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012」カテゴリの最新記事