天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

明日はとさのさと!

2015-08-29 12:19:51 | 2015

本日ただ今、業務用スーパー一宮店で試食販売中です!
お近くの方、友人、宜しくです!

明日は8月最後のとさのさとで実演、高知市南川添にあります。
ここはほんといつも天候に恵まれていて
昨年の大雨のときは丁度断られてて助かったりしました。
前回は久しぶりの売り上げで
さて明日はどうでしょうか??

まあ売り上げのことは置いといて
メンバーが無事に勤めてくれるのが1番。
というのも
先週暑い最中、具合が悪くなったメンバーがいて
心配するほどではなかったのですが病院で診察してもらいました。

大久保天ぷら店初の労災認定。
手続きとかで昨日やっと提出できました。
こうなって分かるのはやっぱり無事が1番ということ。

身に沁みました。

では
宜しくお願い致します!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また始まりました | トップ | さよなら夏の日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015」カテゴリの最新記事