天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

ミルミル

2013-02-22 13:14:28 | 2013

ヤクルトミルミルが好きです!

というのは本当ですがそんな話ではなく

社会人になってからの友人と
子供の頃からの友人は違いますね。
でも希に似たような関係になる奴もいます。
それは年月を経てお互いを認め合えた結果。
ツボというか大事にしてることが一緒になってきます。

この間もそれで意見が一致して
気がつくと以前は僕が言って相手がなだめてたのが
今回は僕がなだめていましたw

時というのは面白く
二度とその時は来ず
そんな侘しさもあるけど
今この瞬間を大事にしながら
やりようによっては未来を図ることもできます。

今が大事とばかり必要以上に懸命に睨みつけていると
未来は明るくはならないのではないでしょうか?
と言いながら
口だけではなく証明していきたいと思っています。

なんでこんな事を言うのか・・・
ウチの皆の意識が素晴らしいと思ったから
上がるとか上下ではなく

拡がっている

認めるとかじゃなく

付いていかなければと思いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛恨の | トップ | とさのさと です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013」カテゴリの最新記事