天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

この数日

2006-03-29 18:30:40 | 2006

仕事での出来事




信頼を得て、そのかわり別の人から失った。




全部いっぺんに・・・と考えるのはもうヤメだ。
理想は持ちつつも諦めも。
だからといって腐ることなく行く。
得た信頼は大きく確かだと思うから。

去年まではよくうろたえたものだ。
不思議と今はしっかりとしている。




もっとしっかりと立っていたい。




p.s

小野伸二が出なければ僕のワールドカップはない。
今日からは草葉の陰からではなく思いっきり応援しよう。
オーストラリアは小野を警戒していると聞く。
そうなのだ、他の選手は怖くない。

彼のたまに魅せる恐ろしいパス。
味方と敵の間に落とすロングパス。
鈴木が必死で伸ばしてGOALしたあのパス。


浦和で見せている遠慮はもうしないでくれー!



たのむよー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事後処理から始まる | トップ | つまりごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2006」カテゴリの最新記事