天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

本日土佐市、明日高知市と安芸市!

2017-10-14 16:31:14 | 2017
本日土佐市業務用スーパーポプラ店

実演販売、創業祭!

見に行ってきました。
注文を頂いたのは
すり身とじゃこ天合わせて30キロぐらい。
もう売り場には全部出てて
もしかしたら1日で完売!?って感じでした。

お店の方々は忙しそうで
そんな中でも充実したお顔をされてて
その協力を少しでもできているのなら
とても嬉しいことです。

水産部バイヤーにお礼と報告のメールをすると
11月には特売を考えているとの有り難い返信。

このバイヤーさんとは付き合いが長く
僕の浮かんだ冗談のような事を
面白がってやってみてくれて
冗談のようなことが起きて
お互い笑い合ってから6〜7年。

今度は冗談ではなく
しっかりとした仕事を依頼してくれ
それにしっかり応えたいと思います。

時を経るとはなんて味わい深いものなのか。

明日は
高知市南川添とさのさと
安芸市サンシャインランド店のダブル。

どちらもじゃこ天のみの販売です!

14日 土曜日 業務用スーパーポプラ店 創業祭!
15日 日曜日 とさのさと&サンシャインランド店
18日 水曜日 サンシャインクラージュ店
21日 土曜日 サンプラザ塚ノ原店
22日 日曜日 サンシャインベルティス店
24日 火曜日 サンプラザ新鮮館緑ヶ丘店
29日 日曜日 とさのさと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 48になりました。 | トップ | 寒い雨で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017」カテゴリの最新記事