天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

ごぶさたみたいな

2011-12-24 12:14:57 | 2011

クリスマスに働かないのは男ではない!

と、言ってみました。
だって休みが返上、炎上したので(苦笑)

沢山の人に会いました。
疲れてても気分が晴れています。
いい話もそうでない話も全部が必要。
開けないと見えず、進めない。

まだ開いてないけれど
もし開くとこれはなかなか・・・という話があり
2012はまだかなと思っています。

そうそう
塚ノ原の鮮魚の和田さんと
仕事について話しましたが
最後の決め手は自分の「カン」でやっていると一致。
それも「勘」ではなく「感」。

今まであんまりそんな話をする人がいなかったなあ。
感じる・・だからこそ仕事だけじゃく
プライベート、まあ人生が大事なんです。

よね?


p.s
うさぎさん
音楽はいいですね。
長く生きれば生きる程に感激が違うと
まだまだこんな僕が感じ始めています。

それは
受け取る側の充実感によるものでしょう。
いい生き方をされている証拠です。

メリークリスマス!


実演販売情報
12月25日(日)
サンシャインカルディア店

特売情報
(日配コーナーで。)
12月25日(日)
サンシャインラヴィーナ店(じゃこ天)
サンシャインベルティス店(じゃこ天)

(鮮魚コーナーでは。)
12月24日(土)
サンシャイン港町店(野菜入りすりみ)
サンシャインランド店(野菜入りすりみ&じゃこすりみ&ちぎり天3種)
業務用スーパー朝倉店(野菜入りすりみ)
12月25日(日)
サンシャインラヴィーナ店(野菜入りすりみ)
業務用スーパー朝倉店(野菜入りすりみ)
業務用スーパー百石店(野菜入りすりみ)
業務用スーパー一宮店(野菜入りすりみ)
サンプラザ緑ヶ丘店(野菜入りすりみ)
12月26日(月)
サンプラザ全店(すりみ3種)
バリュー山田全店(すりみ3種)
サンシャイン港町店(野菜入りすりみ&ちぎり天3種)
サンシャインランド店(ちぎり天3種)
サンシャイン芸西店(ちぎり天3種)
サンシャインカルディア店(野菜入りすりみ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなくなる | トップ | もう少しです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011」カテゴリの最新記事