天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

晴れました。

2017-10-23 17:32:57 | 2017
台風一過。

信号機があらぬ方向に曲がってたり
取引先が朝から修理してたり
高知でも結構な被害があったようです。
ウチは大丈夫かな?
まだ詳しくは見ていませんが。

明日は南国市十市にあります
サンプラザ新鮮館緑ヶ丘店にて実演販売。
普段はすり身しかありませんが
この日は揚げたじゃこ天もあります。
もっちりとした食感をお楽しみください。

新規も決まりました。
高知市瀬戸東町サンシャインヴィアン店!
すり身が30日に初めて行きます。
子供の頃塾がヴィアン店の近くで
よく買い物に行っていたので感慨深いです。

一喜一憂することなく淡々と製造。
嬉しいけれど気が引き締まります。

24日 火曜日 サンプラザ新鮮館緑ヶ丘店
25日 水曜日 サンシャインベルティス店 new!
26日 木曜日 コープかもべ店
28日 土曜日 コープよしだ店
29日 日曜日 とさのさと
30日 月曜日 サンシャインヴィアン店 new!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気悪い続き。 | トップ | 新たなことが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017」カテゴリの最新記事