天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

有名ジンジン

2007-07-17 12:50:52 | 2007

銭湯で汗かきオッドアイでアイスコーヒー



「こんばんわーおいしくいただきましたー」

と、突然僕に近寄ってきた人

「いつか会えると思ってましたー」

と、僕に微笑みかけてきてずっと話し込む人



何?三代目、有名人?

宣伝してくれてるオッドアイ店主のお陰ですな


そんなこんなで

目の前にいた村岡マサヒロきんこん土佐日記MANと話しできず。。


今度はいつ会えるんかなー





そんなこんなで





p.s

地震

早くお水を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4号通過 | トップ | 外で演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2007」カテゴリの最新記事