天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

まんなか

2009-07-19 11:32:56 | 2009

アクセスが何故か増えてきております。
そうなると
書くことが守備的になりがちなので
気にすることなく書いていこうと思いますがさてさて・・・。

今日はどこもかしこもウナギ
浦戸という田舎独特の物々交換によりゲット!
いただきます。

そうそう
昨日と今日、赤岡で絵金祭り
なんですかそれは?な方々、
説明はしませんが
多分雰囲気では最高なお祭りです。
何処から来たのか知らない演歌歌手が2つのステージで歌い
ゆらゆらとした蝋燭に絵金が写り写真を取り捲る人たち。
若者はテンションがおかしくなり走り出す。
僕も早足でうろうろ
何しろ怪しい昭和な感じ、異空間です。

その中の「TAO」というお店で上映会らしいです。
昔のチャンバラ映画だそうです。
主催者直々に電話を頂いたので行こうかなぁ
あと、弁天座では17時から歌舞伎があるそうです。
入場料無料だそうです。

あっ!
もう夏ど真ん中なのですね
ちょい乗り遅れ気味です(苦笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝い | トップ | 暑いのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009」カテゴリの最新記事