天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

初めに

2007-04-01 20:23:18 | 2007

まずは勇気を持った


昨日の今日で意識は見事に違う


気持ちというのは分からないものです。




昨日はゲストでライブ

気が散ったところがあったけど

毎回満足とはいかないのがライブ

今の状況そのもので、しょうがないなーと思った。


自分がチカラをコメテイルものが

他人にとってはどうでもいいもの

差し入れのチヂミを食べながら後ろから眺めていました。


でもみなさん、ありがとうございました!!




そして本日


新しい道が光っている


雨ですがね




そしてそして


遠くにいる


その方が近くに感じる






なら、だいじょうぶだな






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惑わずゆこう | トップ | 殺伐 on my way »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2007」カテゴリの最新記事