天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

カミナリ

2009-07-21 11:14:31 | 2009

まだ梅雨は明けてないそうです。
日食はどうなんでしょうか??

やわらかく考えないといけないところが
お堅い職業の方々のようになっていないか
商売が政治っぽくて窮屈
いつでもどこでもなんにでも
昨日今日明日
天気のように変わる変わる
こうあろうなんて無理な話です。
顔を見ているとこっちまで情けなくなります。
そんな時間はつまらない

連休の最終日は
韓国ドラマの話を聞きました。
うまいことまとめて話していたけれど
よくよく聞いてみれば何年か前に見たことがある。
見たと言うと早く言えって(笑)
それでも楽しい時間でした。

さっそく魚が入荷して大忙し。
小雨だったのかどうか知らないが
夏も、もちろん冬も
漁師さんたちは大変なことだろうと想像します。

なので
ではないが
おいしくしています。

p.s
メモメモメモ
忘れそう

書いて終わると消す。
ノートは汚れています(苦笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのに | トップ | 見損ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009」カテゴリの最新記事