天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

中田英寿について

2006-07-05 19:56:30 | 2006

驚いたけれど

ここ何年かのパフォーマンスを観ていると

本人が思うようなプレイができないもどかしさを感じていたようで

引き際が彼らしいなと思った。



考え方には色々あって

どうせならもっと溶け込んでいってもよかったのでは?

チームプレーなのだから孤独であってはいけないのです。


孤独になるのは簡単で

溶け込むのがどれぐらい大変なのか

僕は最近やっとマシになってきたけれど

ふと孤独に逃げてしまいます。

楽だから(笑)



小野伸二が好きだけれど

中田が基準

それはこれからもずっと変わらない。


お疲れアーモンド

ありがとー



p.s

仕事

実演販売用に帽子を作りました。

非売品です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だな | トップ | きましたフランス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nozzy)
2006-07-06 04:42:57
中田は大学行くのでしょうかね?



しかしキャップかっこいい!!
返信する
Unknown (三代目)
2006-07-06 13:02:12
行くみたいですねー

NYとかいってましたけど

やっぱり普通のサッカー選手とは違いますね。



キャップいいでしょう!

今度被って行きますので
返信する

コメントを投稿

2006」カテゴリの最新記事