天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

友人宅へ

2023-03-01 21:59:00 | 2023
先日久しぶりに友人宅へ。
年賀状を子供たちが喜んでくれたそうで。

かなり成長してて驚きました。
馴れ馴れしく・・無くなったw
でもそこが可愛かった。

次はもう少し間隔を詰めて訪問しよう。

友人も僕も男2人兄弟で
彼は長男、僕は次男。

友人の子供たちは男2人。
だから親近感がとてもあって
会うのが楽しみです。

小説読了。
勢いで同じ作家のを2冊買ったけど
んーまた読む気が失せてるーw

いつまで経っても成長なく
行ったり来たりで老化がやってくるのか。

書いて消してしてたら3月になりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点と点 | トップ | なんか納得できない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事