おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

スパイダーマンについて、そのノーウェイホーム

2022-09-18 06:38:00 | アメコミ

 はい、傑作です。

 よくぞ作ってくれた。素晴らしい!
 見終わった後、拍手しちゃったよ。最高だ!

 歴代MCU作品で一番ちゃう? ヴェノムで絶望してたが……。
 まぁ、厳密に言ったらMCU作品ではないけどねw

 スパイダーマン映画だよね。スパイダーマン映画の第8作目。
 アベンジャーズ感を極力消したのが良かったと思う。

 魔術おじちゃんは出てくるけど。
 もうスパイダーマンのサイドキックみたいなもんでしょ、この人w


 内容は一種の同窓会みたいなもんでしたかね。
 スパイダーマン映画全部見てる人達はエラい感動したやろな。

 斯く言う私もその1人ですw
 サムライミ版は全部劇場で見たし。感動も一潮よ。

 これも劇場で見とけば良かったなあ。めちゃくちゃ後悔してます。
 ヴィランだけかと思ったのに。全員出るんだもんなぁ!!

 もう見事に全員集合してるもん。
 日本人は特撮の文化あるから、こんなんめちゃくちゃ興奮するやろ。

 単なるヴィランの更正物語と思いきや……。
 デフォーさん、凄い熱演やったな。サノスなんかよりよっぽど好き。

 それにしても、アメスパの人老けたな~w
 今回はしっかりMJ助けられて良かったね。

 トビーマグワイヤはなんか相変わらずだw
 今、スパイダーマン4やっても良さげじゃないか。
 
 せっかく世界線も変わったことだし。
 アメスパ3も再始動か?w 俺は受けて立つぞw

 つーか、ヴェノムって別世界扱いなの?
 またアベンジャーズ関連はややこしくなりそう。でしゃばんなよ。

 スパイダーマンはまたこっから面白くなりそう。
 俄然、楽しみになった。次は劇場で見よう。

 では、また。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿