おひさまいっぱい

長男サブロー、次男シロウ、長女ゴロミの
成長記録

8月9日

2008-08-13 17:11:50 | サブローの成長 2歳
今日から、パパは9日間の夏休み。

ママが臨月に入るため、遠出はできないので、とくに予定はありません。
ママとしては、「3食のご飯作りがいやだ~」って思ってました。

すると、パパが、サブローを連れて帰省をすることになりました
日帰りですが。

朝8時半に出て行きました

乗ったこまちはこんでいて、サブローはパパのひざの上。
なかなか大変だったそうです

さらに、時間もうまく合わなくて、特急電車にも乗れず、長い電車の旅だったようです

パパの実家に着いて、おじいちゃん、おばあちゃん、おばちゃんに、た~~~~~くさん遊んでもらったようです
遊びに夢中で、食事もほとんどしなかったくらい

車に乗ってでかけて、昼寝もしたそうです

帰りの電車で、おばあちゃんの作ってくれたお弁当をしっかり食べたそう
買ってもらったショベルカーのおもちゃで遊んでいます


そして、ピカチュウの新幹線に乗れたそうです
(一番上の写真もそのときのもの)
 

帰宅は23時過ぎ。
お風呂に入ったら、寝て出てきました

パパ、お疲れ様。
ママもゆっくりできました。ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿