おひさまいっぱい

長男サブロー、次男シロウ、長女ゴロミの
成長記録

帰宅

2011-01-15 16:55:22 | 今日のできごと 仙台

1月8日

いつもだったら、幼稚園が始まるギリギリまで帰省しているのですが、

今回は、それではママの体力的にきつい

ということで、土曜日に帰宅することにしました。

サブローは、年末におばちゃんに買ってもらった仮面ライダーのおもちゃを背負っていますが、飛び出ています

シロウは、ゴセイジャーのバッグ。サブローに買ってくれたものですが、シロウが持ちました

電車でおろしたら、その後はしなかったけど

新幹線の中。ゼリーを食べているサブロー。

やっと新幹線の旅を楽しめました

シロウは昼寝に入り、座席に寝かせちゃいました

仙台到着は16時30分。最寄り駅に迎えに来てくれたパパに、駆け寄っていく二人でした

それにしても、さむい~~~~~

次の日は、朝起きたら雪が積もっていて、またまた寒い

ストーブの前から離れられませんでした

1月11日

幼稚園が始まりました。

寒い中、送り迎えをしています

朝、シロウは、ベビーカーに乗っていますが、「おうちかえろうよ」って言って、最後は泣いています

だったら、帽子と手袋くらいはしてほしいものです

そして、家に着くと「サブローは?どこいった?」と聞いてきて、「サブロー」って泣いているシロウです

年末に中耳炎をやったシロウ。仙台へ戻って、耳鼻科を受診して、その後を診てもらいました。

治っていませんでした

薬を飲んで治します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿