おひさまいっぱい

長男サブロー、次男シロウ、長女ゴロミの
成長記録

風邪

2008-12-14 23:48:49 | 今日のできごと 仙台
12月9日

今日は、サブローとシロウが、同時に昼寝に入りました

でも、サブローは「抱っこで寝たい」と言い、ママの右ひざの上で、眠りに入り、
左腕にいるシロウは大泣きして、寝るという、
なかなかすごい状態でした

サブロー、昨日から風邪を引いています
昨日はせきをして、今日は、大洪水の鼻水です

昨日は家にいましたが、今日は移動図書館の日。
楽しみにしていたので、行きました

本を借りて、スーパーに寄って帰るつもりでしたが、サブローが「図書館の車をバイバイしたい」と言いました。
スーパーの駐車場から出て行くまで、みたいということです。

片付け始めていたので、まぁいいかと思い、ベンチに座ってみていました。
でも、動きません

何かと思ったら、バッテリーがあがってしまったらしく、エンジンがかからないようでした。
他の車とつなげたりしていましたが、動きません

そんな様子を眺めて40分。
動きそうにないので、あきらめさせて、スーパーへ行って、家の前で遊んだら、結局2時間も外にいました

ここまで、2人の昼寝中に書いたのですが、サブローが起きたら熱があり、ブログも更新までできませんでした

熱は、37度前半程度ですみました。

日曜日に、携帯電話を買ったママ。
説明書のはいった袋を放置していたら、シロウがつかんでいました。
そして、手足をバタバタさせていたので、「おでかけしてるみたいだね」ってサブローと話し、写真をとってみました


サブロー、シロウのお世話をしたがります。
お風呂に入るので、脱がせてます
 

こっちは、ベストのボタンをとめてくれています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿