おひさまいっぱい

長男サブロー、次男シロウ、長女ゴロミの
成長記録

狂ったリズム

2007-01-13 17:36:55 | サブローの成長 1歳
今日になり、ようやく一人遊びをしてくれるようになりました。
長かった

でも、睡眠リズムはおかしいまま。
昨日は8時起床、10時昼寝。そして、16時半にまた昼寝。
1時間で起きたと思ったら、おっぱい飲んで、また寝ちゃった

これが、テレビつけても、ママが電話してても起きなくて、18時半まで
夜は、23時半就寝

今日は、ママと一緒に9時ごろまで寝てました。
これで変わるはずって思っていました。
でも、13時昼寝。30分で起床
16時また昼寝

どうなってるの~
サブローも、帰省でお疲れかな

昨日の写真。
サブローの、この冬のおでかけの格好です


公園で遊んだけど、うまく動けませんでした

後姿は、何かのカタマリです



一番上の写真は、今日の写真。
このジャージ、歩いたら着せようと思っていました。
でも、歩くのを待っていたら、着られなくなっちゃう
で、今日、着せました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿