おひさまいっぱい

長男サブロー、次男シロウ、長女ゴロミの
成長記録

長すぎた休み

2007-01-11 18:34:28 | サブローの成長 1歳
サブローとママは、気付いたら、18日間も冬休みがありました。
なので、一人遊びといものを、すっかり忘れてしまったサブロー。

ママから離れません
昨日だけでなく、今日もまだ

さらに、リズムも狂ってるサブロー。
昨日に続き、17時からのお昼寝
夜は何時になるの

昨日は、パパの実家から2個のダンボールが、
今日は、ママの実家から16キロのダンボールが届きました
おいていった洋服や、食材、おもちゃなどなど。

そして、先日会った、かなちゃん&かなちゃんママから、プレゼントが届きました

LEGOのブロック
包装をあけたら、自分のものだとわかったようで、飛びついてきました
そして、自分であけて、遊びだしました


次から次へと、ふたの上にだしてました


一度目は、ママが片付けました。
また遊びだしたサブロー。
今度は、箱をひっくり返して出すことを覚えました


でも、今回は、それを戻していました


かなちゃん&かなちゃんママ、本当にありがとうございます。
サブロー、これを使って創造力を養います

一番上の写真は、りんごののったお皿を手放さず、カタカタを押しているサブロー。
誰も取らないから!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いサブロー (かなママ)
2007-01-13 01:31:24
人見知りされて泣いたらどうする?心配でしたよ。でも改札で会ったさぶろーチャン、愛想よくニコニコカワイイ!生まれたての時会っただけなのに・・・
ママぶりも合格。子連れランチも楽しかったネ。初めてのオババに抱かれて館内お散歩作戦も寝てくれて成功、大食いママにもゆっくり食べてもらえてよかったわ。
片付け大変な物を送って迷惑でしょうが、徐々に自分で箱に戻さないと使わせない様に教育してネ。次に会える時は追い掛け回す子守りでしょうけど、また遊ばせて下さいネ。香那とゆっくりお茶出来るようにオマケでついて行きま~す。頑張ってねママ
返信する
本当にありがとうございます (サブローのママ)
2007-01-14 00:21:05
☆かなママさん、コメントありがとうございます。
お会いしてから、もう1週間たってしまいました。早いですね。
お世話になりました。
ブロックも、本当にありがとうございます。
サブローはひたすらだしています。
ママがはめたものをはずすことはしますが、組み立てるようになるには、まだ時間がかかりそうです
でもこれ、バナナやとうもろこしまでついていて、おもしろいですね。増やしたくなりますね
また会える日を楽しみにしています
それまで、かなちゃんよりも、サブローオタクになってください
もう、なっているようですが
返信する

コメントを投稿