おひさまいっぱい

長男サブロー、次男シロウ、長女ゴロミの
成長記録

8月21日

2008-08-30 17:09:29 | サブローの成長 2歳
今日は、39週の妊婦健診の日。

NSTの結果と超音波をみて、先生は「まだまだうまれそうにないなぁ。赤ちゃん、いつでてくるかわかる?」ってサブローに聞くほど

でも、内診をしてみると、「頭がもうしっかり入っているね!子宮口も3,4センチ開いているよ。もういつうまれてもおかしくないね」だって

次回は月曜日。
36週以降は、仙台市の補助金制度もないので、高いお金払ってます
早くでてきてほしいな
何度も言いますが、名前がまだです


健診が終わった後は、サブローのお待ちかね。
いつきちゃんのお家に遊びに行きました

サブロー、産婦人科でずっと「早く帰ろうよ。いっちゃんと遊びたい」って言っていました

いつきちゃんのお家では、またまたおいしいお昼ご飯をごちそうになりました

久しぶりに会ったので、子供も、ママも、楽しかったです

いつきちゃんのおうちにいくと、いつきちゃんのトイレに行く様子を見せてもらうのですが、まったく刺激をうけないサブロー。
今回は見せてもらいませんでした

いつきちゃんのママさんが作った、産まれてくる赤ちゃん用のせっけん、いつきちゃんが使わなかった食器、さらにすいかまでもらっちゃいました
ありがとうございます。

楽しく遊んだ後は、雨が降り出しちゃいました
ママの折りたたみ傘をサブローがさして、ママはびしょぬれとなりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (kaori)
2008-08-30 20:32:51
最近お天気が悪いので同い年のお友達と遊ぶ機会がなかったからいつきもものすごく嬉しそうでよかったです~

あの後やっぱり濡れてしまったのね

昨日の豪雨。。私はサブローママさんがあの雷がすごい時に産気付いていたらどうしようか一人どきどきしてました。

あとすこし♪まったり、まったり
返信する
ありがとうございました! (サブローのママ)
2008-08-31 23:19:57
サブローもとっても楽しそうでした
ありがとうございました

本当にすごい雷と雨でしたよね
パパに、「今痛くなるなよ」って言われてました
でも、私自身も今は避けたいって思ってましたね
すいか、おいしかったです!ごちそうさまでした
返信する

コメントを投稿