イーグルモスBenz300SLを組み立てる!

ドイツイーグルモス社Benz300SLを購入。
デアゴNSX、アシェットミウラ、西部警察も組み立て中。

Benz300SL 30号です。

2017-08-31 | 300SL製作日記

何のスキルも知識も無いのでせめてこまめにアップしようと思っていましたが

日々の雑用に追われていて気づいたら9日も更新してませんでした

大変遅くなりましたが30号アップします。

30号です。フロントウオールにボンネットリリースを取り付ける。とありますがたぶん違うような気がします。

パーツです。フロントウォールはずっしりと重いです。左下4個はプラ(ABS)です。

組立図。

プレートは細かい文字も綺麗に印刷されていて良くできていると思います。ただ老眼なので目視では全く読めないです

ボンネットリリース各部をパチパチとはめ込んで組み立て後フロントウォールに取り付けて終わり。

このボンネットリリースですが、袋から出したとき結構うねっていたのでアルミ棒か何かで作成しようと思っていましたが

手でコネコネしていたら真っ直ぐになったのでこのまま使用します。

ようやく30号まできました。

今日から4連休なので頑張ってアップしようと思います。


 

 

 

 

 


コメントを投稿